■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年08月31日

無料レポート実践してみました!

今日は、久しぶりに涼しい日で

少し復活した感じがする

ポジティエイター藤原です☆


何か、大変な事になってるみたいですね!

まあ、それは、後でお話しするとして…


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


私の無料レポートはいかがでしたか?

『あっ! まだ読んでない!』

という方は、ぜひ、一度読んでみてくださいね♪

ページ数は、【前・後編】合わせて、

125ページありますが、

かなり読みやすく作っていますので、

どなたでも、サラッと読み終える事が

出来ると思います!


『訪問者にやさしいSeesaaブログカスタマイズ!
 いろんな目次の作り方!【前編】』


『訪問者にやさしいSeesaaブログカスタマイズ!
 いろんな目次の作り方!【後編】』



そして、この2つの無料レポートを

さらに、アピールするために、

ある無料レポートを実践してみました!!

お気付きの方もいらっしゃると思います。

その実践内容は何かというと…


『ホバーウィンドウ』を設置する事です!


昨日の夜に、サクッと簡単に作ってみました。


私の無料レポートでは、

“訪問者にやさしい”をコンセプトに

いろんな目次作りを開設をしていますが、

私の無料レポートと同じ

“訪問者にやさしい”をコンセプトに

作成された無料レポートがあります!

それがこちらです。


『【完全図解おまけ付き】まだ廃れたなんていわせない!
 ホバーウィンドウの超効果的な使い方!』



実は、この無料レポートは、

今爆発的に売れている

『真・ブログ解体新書』の著者であり、

ブログを始めて、たった2ヶ月で30万円稼いだ

現役大学生起業家“しょうさん”こと一瀬翔さん


が作成されたもので、図解解説付きで

私の無料レポート同様に、

かなり読みやすい内容になっています!


私のレポートでオススメしている『目次』

しょうさんがレポートでオススメしている

『ホバーウィンドウ』の2つを組み合わせて、

さらに、“訪問者にやさしいブログ作り”

取り組んでみてはいかがでしょうか?


きっと、そのやさしさが、あなたにもとに

何倍にもなって帰ってくると思います♪


他にも、こんなホバーウィンドウ関連の

無料レポートがあります!


『超簡単!ホバーウィンドウ設置法』


『***初心者に優しいホバーウィンドウ取付マニュアル***』



さらに、こちらには、有料でもおかしくないほどの

レポートが無料で手に入ります!!

無料レポートだけで、数万・数十万円稼いでいる方も

いらっしゃるみたいです!!


↓↓↓無料レポートはこちらからどうぞ♪↓↓↓

無料レポートの宝庫『メルぞう』でお勉強しましょう♪



メルマガやレポートをお持ちで

“読者をもっと増やしたい”方は、

こちらから登録できますよ♪


↓↓↓登録はこちらからどうぞ♪↓↓↓

『メルぞう』でメルマガ読者をガンガン増やしましょう! 



それはそうと、インフォカートにアクセス出来ない

状態が続いています。

消滅してしまったという噂も…

早速、その事についての無料レポートが出ています!

インフォカートでの収入がパーになるのか?

衝撃の内容はこれです。


『今日8月30日、インフォカートが消えた!!
 アフィリエイター、情報起業家に緊急告知!!』


『緊急告知!今日(8月30日)インフォカートが消えた?!』




まあ、すぐに復旧するでしょう。

ほら、この記事を読んでいただいている頃には、

もう、復旧していませんか?



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!


ポジティエイター藤原 at 01:26 | Comment(22) | TrackBack(0) | 無料レポート!
この記事へのコメント
さくらこです!
しまった…
また携帯からきてしまいました。
また無料レポートいただきに来ますね〜
Posted by さくらこ@オークション日記 at 2006年08月31日 20:14
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

ネット環境が整わないため、長くアクセスすることができません。
すみませんが、本日は応援だけで失礼いたします。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月31日 21:03
こんばんは、さくらこさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつでも待ってますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月01日 01:24
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつも温かい応援大変感謝していますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月01日 01:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ホバーウインドウはインパクトありますからね。

実験が成功することを祈ってます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月01日 03:08
どうも。田仲です。

ボバーウィンドー

私も作らないと(笑)


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月01日 06:31
こんにちは!アフィリでハッピーです♪

ご訪問&応援ありがとうございました!

おまけに前から気になってたフォームの小ささまで

ご指摘いただきましてσ(^_^;)アセアセ...

貴重なご意見でしたのでさっそく作り直しました〜!

ありがとうございました(o_ _)o))

さっそく相互リンクをさせていただきましたのでご報告いたしまーす。

ではこれからもよろしくお願いいたします。

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

Posted by アフィリでハッピー at 2006年09月01日 13:57
こんにちは!
インフォカート復旧しましたね。

途中からサーバー復旧作業中のインフォが出てましたので安心してたのですが、ま、良かったです。

ではポチっとして帰りますね。

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月01日 18:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

インフォカートは復活したようですね
たびたび落ちるのも困りものですね(;´Д`A ```

応援∩゛ヽ(。・ω・。)
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年09月01日 19:08
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
レポートの実践まだ出来ていないのですが
seesaaブログなら図解のようにすれば
簡単に出来そうですね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月01日 20:54
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

メールをありがとうございました。
落ち着いてから返信しますので、ちょっとお待ちくださいね。

無料レポートのダウンロードもどんどん進んでいますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月01日 21:31
こんばんは!
応援です。

しょうさんのですね!
コラボですね♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月01日 22:01
こんばんは〜^^

無料レポどちらも頂きました♪

ぜひとも今から読んでみますね^^



インフォカートが消えたのレポ、理論構成もめちゃくちゃですし、なんかリスト目的に作ったレポートみたいに感じちゃいました。

ただ、カート復活してよかったですよね^^

では〜応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年09月01日 22:41
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

しばらく試してみますね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 00:52
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、今お試しで設置してみました!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:11
こんばんは、アフィリでハッピーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

指摘しちゃってすいませんね(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:20
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

それほど心配する事もなかったですね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:26
こんばんは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

この間も何か不具合がありましたもんね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:32
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、ホバーウィンドウも簡単に出来ちゃいますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:37
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

こちらこそ遅れてすいませんでした。

いつでもお待ちしてます♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:43
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まあ、コラボっていうほどでもないんですが(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:49
こんばんは、アンデルセンさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ご無沙汰してました(笑)

やっと、レポートが完成した!

じっくり読んでいただければと思います♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23041575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。