■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年08月23日

実は、一度は完成しました…!?

パソコンが、暑さで少し調子が悪く、

なぜか、頻繁に画面が固まっちゃい

なかなか作業が先に進めない

ポジティエイター藤原です(笑)


実は、無料レポート完成したんですが…


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


「メルぞう」にレポートを登録しようとしたら

登録が出来ないのです(汗)


「あれ? どうしたんだろう…」


と思って、よく見てみると…

何と…





容量は2MB以内!?






でないと登録出来ないみたいなんです(泣)


完成時点で、ページ総数が…





116ページ!!


容量は…





2.99MB!!






になっていました!


どうしようかと、いろいろ悩みました。

何人かの人に、メールで意見を聞いてみたりもして、

検討した結果…





【前編】・【後編】に分ける!!






というふうに、してみようと思います♪

おそらく、少し修正しもするので

【前編】・【後編】2つを足したページ総数も

少し増えて、120ページちょいになりそうです。

それを、約60ページずつに分けるつもりです。


これで、なんとかなりそうです… たぶん(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!






ポジティエイター藤原 at 23:09 | Comment(32) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

大変でしたね〜。

でもその方法が一番いいかなって思います。

前後編のレポートって他にありましたっけ?

注目の的かもしれませんよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月24日 01:46
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

すごいボリュームですね。
読ませていただくのが楽しみです。
でも読みきれるかな(冷

株の投資関連では4部に分けている作品とか、けっこうありますよ。

登録されたら教えてくださいね。
がんばってレビュー記事を書きますよ。
でも悪魔の声も入っちゃうけど許してくださいね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月24日 20:10
どうも。田仲です。

そんな規定があるんですか。

不運でしたね。

レポート楽しみにしていますよ。



応援していきます。
ぽちっ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月24日 21:11
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

レポート作成ですか
またまた大変なボリュームですね〜
すごいw

応援ぽっちん♪∩゙ヽ(。・ω・。)
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年08月24日 23:18
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

注目の的になるほどの内容じゃないんで(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 01:08
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

おそらく、たくさんの悪魔の声が入っちゃうと思います。(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 01:21
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうなんですよ、全然気が付きませんでした(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 01:31
こんばんは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いろいろあって、本当に大変でした(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 01:40
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

こっちも結構忙しくなってきました。

メルマガの方ですけど。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月25日 02:36
藤原さん

はじめまして!

スージー申します!

スマイリーさんのところでお見かけしたんで、遊びにきました!

お名前の通り、ポジティブですね(笑)

すごくパワーをもらえます!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月25日 10:31
こんにちは!

そうだったんですか!
いろんな規定があるんですね。

でも、手直し大変じゃないですか?
ゆっくり待ってますので、良いレポにしてください!

応援ポチっとしていきますね

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年08月25日 15:14
こんばんはtokimamaです

私は最近ブラウザを変えてから

サクサク調子がいいです。

応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月25日 22:10
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

無料レポートは完成しましたかぁ?
早く読みたくてうずうずしていますよ。
がんばってくださいね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月25日 22:25
こんばんは♪藤原さん♪

うわ〜!そんなに無料レポート
たくさんになったんですか!

凄いな。。&楽しみだわ。

出来たら、教えてくださいね。

それと
相互リンクありがとうございます♪
わたしも、設置完了
しましたので、おひまな時に
見て下さいね。

また、来ます♪

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年08月25日 22:30
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

レポート作成は順調ですか?
早く読みたいです〜(≧∇≦)

応援ぽっちん♪∩゙ヽ(。・ω・。)
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年08月25日 22:50
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あっ! そう言えば、今日のメルマガ再送になってましたね。

いそがしそうですね♪ がんばってください!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 23:25
はじめまして、スージーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ポジティブシンキングでパワー全開!(笑)

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 23:42
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まあ、何とかなるでしょう!(笑)

がんばりますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月26日 00:04
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

やっぱり、私のパソコンは少し不調ですね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月26日 00:13
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

もうちょいで修正も終わります♪

ホント超初心者向けなんで、あまり期待しないでくださいね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月26日 00:27
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

うっかり商材の値段を間違えてしまって・・・。

でもすぐに気が付いて助かりました。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月26日 00:36
こんばんは、marimamaさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

まあ、ページ数は多いですが、内容は簡単なものですから(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月26日 00:42
こんばんは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

手直しも、もうすぐ終わりますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月26日 00:57
藤原さん

スージーです。

早速の訪問ありがとうございます!

リンクのお誘いまでいただいちゃって...

もちろん、ダメなわけがありません!

こちらも完了してますので、ご確認ください!

リンク集10になっちゃいますけど。

それにしても、すごいレポートを書き上げたみたいですね。

登録完了したら読ませてもらいますね。

これからもよろしくです!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月26日 03:18
こんばんわ。楽しみにしてます、無料レポート。しかし120ページはすごいボリュームですね。
Posted by じょう at 2006年08月26日 19:03
こんばんはtokimamaです
すごい大作が出来上がったのですね。
読む時は覚悟して読まないとね(笑)
楽しみにしています。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月26日 20:41
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お礼の応援返しにうかがっています。
更新前に失礼しますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月26日 22:10
こんにちは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、うっかりミスはあります(笑)

気にせずに、前進あるのみですね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月27日 15:04
こんにちは、スージーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そんなにすごいものじゃないんで、あまり期待しないでくださいね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月27日 15:24
こんにちは、じょうさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうです、ボリュームが売りになっています(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月27日 15:37
こんにちは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

違う意味で、覚悟して読んでくださいね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月27日 15:47
こんにちは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつでも応援していただけるという事は大変ありがたいものです♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月27日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

