■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年08月09日

敗北は最良の教師?

祝・オシムジャパン!!!

三都主の2ゴール!!

2ゴールどちらもすばらしかったですね。

オシム監督の哲学は

ネットビジネスにも近いものが…


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


オシム監督は、昨日の記者会見で、

『負けた方が次の試合の修正点を
見つけやすいという点もある。
“敗北は最良の教師”です。』

と言っていました。


ネットビジネスにおいても、うまくいってなければ、

どこがいけないのか修正点を見つけますよね。

それによって、自分が知らなかった

新たな知識を得て成長できる事もありますよね。


逆に、『勝つと見えないものがある。』

とも言っています。

大量点で圧勝すれば、小さなミスも目立たなくなり

反省の思いも弱くなるでしょう。

また、ネットビジネスでも

成功し続けている時、浮き足立って、

少しのミスもミスとも思わなくなるに違いありません。

さらに…


『負けたことから最も教訓を得ている国は日本で、
日本は敗戦から立ち直り高度経済成長を遂げた!』


とも言っていました。

試合後のインタビューでも、”失敗する事も必要”

と言うように、失敗をおそれず、

むしろ、失敗こそが大きな成果をもたらすとでも

言いたかったのでしょう。


一つ一つのプレーを見ていても

シンプルなんですよね。

難しいプレーは必要ない…


ネットビジネスも裏技は、特に必要ではなく、

基本がしっかり出来ていれば成功出来るんです!


ですから、基本を守って行動し、

失敗を修正しレベルアップしていけばいいと思います♪


あっ!そうそう。

昨日の人気ブログランキングからの指摘で

修正してメールを返信したってお話しましたが、

早くも、今日返事が返ってきて、

OKが出ました!

たいした事じゃなかったにしても、

少しホッとしました。


それにしても、闘莉王の髪型って… 何か気になる(笑)

映画『ダヴィンチ・コード』で主演を務める

トム・ハンクスの髪型を見た時と同じような

”笑劇”… ではなく、”衝撃”を受けました(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!




ポジティエイター藤原 at 23:37 | Comment(81) | TrackBack(0) | ひそひそ話?
この記事へのコメント
こんばんは、藤原さん。
Rinです。

あきらめない限り、失敗は成功への道しるべですよね。
失敗を恐れることなく、前進していきたいと思います。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月10日 00:39
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

UP塾のチャットで遅くなってしまいました。

スゴ〜く濃い内容でした!
詳細はブログでまたお話しますね。

今日はコピペですみません!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月10日 03:08
こんにちは!

オシムの

『三都主はヒーローではない』

 って発言も、すぐに浮き足立つマスコミへの警告と、選手に向けてのメッセージだったんでしょうね。

 ふんどし締めなおしていきますかぁ!

応援!

         ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月10日 10:42
こんばんは!いろいろなところから学べますね
学ぶ姿勢が大事なんでしょうね
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月10日 17:46
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます
私もオシム監督のような
考え方をしていきたいなと
思っています
これからの
オシムジャパンが楽しみです
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月10日 21:12
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうです、失敗をおそれず前進あるのみ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 22:56
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

かなり充実した内容でしたか?
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 23:08
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

常に冷静に取り組んでいく必要がありますよね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 23:23
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつどこにネタが転がっているかわからないので、

常に、アンテナを張りめぐらせておいた方がいいですよね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 23:34
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まだまだ、オシム監督はいろんな事を私達に教えてくれと思います!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 23:42
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

失敗から学ぶことって多いですもんね。
何事も。

人気blogランキングの件は良かったですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月11日 00:43
こんばんは。

オシムの言葉はすごく深くて味わいがあります。ほんとうに厳しいところで生き抜いてきた人の言葉なんですね。
だからサッカーだけではなく、人生にも、ビジネスにも意味のある言葉なんだと思います。
日本代表強くなると良いですね。

応援。

それでは。

Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月11日 02:21
こんばんは、藤原さん。
Rinです。

更新前に失礼します。
コメントをいただいたお礼にうかがいました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月11日 03:12
〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「you川嶋」です。(`・д・´)ゞ
川嶋は応援クリックは【全部押す派】です(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんばんは!驚愕アフィリエイトyou川嶋です
もうおはようございますかな^^;

相互リンク依頼まことにありがとうございました。
こちらからもTOPのNo.45に登録させていただきましたので
ご確認ください。

ポジティブシンキングは全ての事柄において大切ですよね♪
もう忘れることもないと思えるようなすばらしいネーミングだと思います。

失敗から学べる、ことは勝った時に得られるものより大きいと
本当に思います。
ではどうぞ今後ともよろしくお願いたします。

では今日も全部応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチポチッ♪
また応援来ますyou川嶋でした☆^^
Posted by 驚愕アフィリエイト you川嶋 at 2006年08月11日 05:46
ファイアです!

サントスよかったっすねー!
旧メンバーがいないのは
ちょっとさびしい気もするけど・・・

強くなればそれでよし!

ぽち!
Posted by WebデザイナーのHighLevelアフィリエイトブログ at 2006年08月11日 13:40
 藤原さんこんにちは☆
失敗や挫折から学ぶものは尊いですよね。
私は生かせてないのが残念です(爆)


(ノ≧▽≦)ノ======================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月11日 15:12
こんばんは!

今日も暑かったですねー!
こう暑いと食欲が減退するはずなのに、とんかつとか無性に食べたくなるのはおかしいんでしょうか?

では、またきまーす!応援!

         ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月11日 20:55
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

人気ブログランキングの件は、

早く解決してよかったです!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 21:32
こんばんは、cwindさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

少なくとも、今までよりは、可能性というものを

私達に教えてくれるでしょう!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 22:07
こんばんはtokimamaです
いつも訪問コメントありがとうございます
今日も暑かったですね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月11日 22:19
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつも温かい応援感謝しています♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 22:21
こんばんは^^


失敗しないとわからないことって多いですからね〜

挫折感も重要なエッセンスかもしれません^^


応援ぽちっと!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年08月11日 22:33
こんばんは、you川嶋さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

失敗しても、ポジティブシンキングで前進して行こうと思います!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 23:10
こんばんは、ファイアさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

三都主は、DFよりも、やっぱりMFの方が向いていますね。

DFのイメージがあまりわきません(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 23:23
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

失敗は、今の自分の姿を教えてくれているみたいですね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 23:33
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私は、必ず夏場は、暑さで食欲が落ちます。

と…とんかつって… 今、考えただけでチョット”うっ”ときました…(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 23:44
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

オシム監督、この前情熱大陸出てましたよね。

今日も応援していきますね。

ポチっと!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月11日 23:49
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつも暑い中応援感謝しています!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 23:51
こんばんは、インフォ侍さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

失敗は、成功への架け橋ですね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 00:06
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

いつも訪問と応援をいただき、ありがとうございます。

今夜も応援に駆けつけましたよ!
今夜も暑いですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月12日 02:06
おはようございます。
応援です
夏風邪にきをつけて下さいね

暑いです
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月12日 10:16
こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
私もオシムに期待しています。
走れなきゃサッカー選手じゃない。
私も前向きに行きたいと思います。

応援。

それでは。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月12日 13:39
こんばんはtokimamaです
いつもコメントありがとうございます
暑いですから身体に気をつけてくださいね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月12日 22:08
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は大阪から応援します。

ポチっと!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月12日 22:09
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

オシムイズムは日本サッカーに浸透していくのかなあ?
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 22:28
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、今から応援に駆けつけます!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 22:35
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

本当に、いつになったらこの暑さから解放されるんですかね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 22:49
こんばんは、cwindさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

走れる選手を選ぶなら、中村、小野の2人は、

当てはまらないような…。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 22:58
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

tokimamaさんもお体を大切にしてくださいね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 23:26
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

何か、いろいろとお忙しいそうですね!

明日は一体どこにいらっしゃるのかな?
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月12日 23:34
☆★★━━ こんばんは、藤原さん。
Rinです。

コメントをありがとうございました。
お盆休みがはじまりましたね。
お盆でも忙しいですよ〜。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!

Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月13日 00:49
 藤原さんコンニチワンコソバ('▽')/☆

 …つっても「ネチケ」に対して私がどうこう説諭たれるなって話ですが(汗)


 (ノ≧▽≦)ノ=====================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月13日 13:39
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日も大阪からですよ。

あ、仕事とかじゃなくてただ実家に帰ってきただけですからね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月13日 21:46
こんばんはtokimamaです
遅くなったので
応援だけしていきますね
コピペでごめんなさい
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月13日 23:33
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お忙しい中、いつも温かい応援感謝しています!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 00:51
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

なんかよくわかりませんが(笑)がんばっていきましょう!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 01:00
藤原さん、こんにちは!

テンダーハートです。

失敗は成功のもと。
これですよね!

ネットビジネスもまさにこれです。
私は失敗は失敗と思わないようにしています。
失敗しても「これはうまくいかない」
と学べ、次に活かせますからね。
ネットビジネスはポジティブに、です(ニヤリ)

応援ポチ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年08月14日 03:46
☆★★━━ こんにちは、藤原さん。
Rinです。

昨日はプロバイダーがダウンしたため、ネットに接続できませんでした(泣

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月14日 12:37
こんにちは!

藤原さんもお盆休みで、どこかに行かれてるんですか?

海とかプールとかの季節ですもんね!

僕は高校野球とビールですw

応援!

          ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月14日 16:13
こんにちは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

実は、奇遇にも、私も大阪です♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 16:59
こんにちは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私もこれからお伺いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 17:08
こんにちは、テンダーハートさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

何か、オシム監督の話を聞いていると、

失敗する事が怖くなくなってきました!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 17:15
こんにちは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、パソコンの調子がよくないです(泣)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 17:22
こんばんは^^

今日は応援に参りました♪

応援ぽちっと!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年08月14日 21:27
こんばんはtokimamaです
いつもコメントありがとうございます
暑いですから身体に気をつけてくださいね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月14日 22:14
藤原さん、こんばんは〜。

ちょっとご無沙汰してすみません。

応援にきましたよー。

また遊びにきてくださいね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月14日 23:23
こんばんは!
応援です
いつでもメールくださいね(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月14日 23:23
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

藤原さんも大阪だったんですね。

何気に大阪人多くて嬉しいです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月15日 02:54
☆★★━━ こんにちは、藤原さん。
Rinです。

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
感謝しています。
もうお盆休みも終わりですね。
早いですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月15日 14:10
こんばんは、インフォ侍さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつもお忙しい中、応援に駆けつけていただき大変感謝しています!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月15日 20:44
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

もう、すでにきちゃってます(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月15日 20:52
こんばんは、はしもとさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

こちらこそご無沙汰しています!

今からお伺いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月15日 21:08
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

また、遠慮なくメールさせていただきます(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月15日 21:18
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!!!

つまらないものですが、応援のプレゼント(いつもやってる事ですが(笑))を渡しにお伺いさせていただきます♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月15日 21:40
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

今年のお盆は暑いだけでした(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月15日 21:52
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

おかげさまで、メルマガ承認されました(≧ω≦)b

暑くてダルダルです・・・

応援ぽっちん♪∩゙ヽ(。・ω・。)
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年08月15日 23:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お祝いコメントありがとうございます!

今まで生きてきた中で一番多くの人に「おめでとう!」って言われたかもしれません。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月16日 02:01
☆★★━━ こんにちは、藤原さん。
Rinです。

本日は終日留守になるため、早めに応援にうかがいました。
応援のみで失礼します。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月16日 06:28
あとで残りメールしますね(笑)
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月16日 14:52
こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます
今日は急いでるので
応援だけしていきます
コピペでごめんなさい
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月16日 22:27
こんばんは。

お盆はいかがお過ごしでしたか。

応援。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月16日 23:10
こんにちは!

お盆疲れしてないですかー?
(なんとなくしてる気がするw)

僕はお盆も正月も関係ないので元気です!

ではポチっとしていきますね。

         ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月17日 15:21
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり充電OKです!
今日からオンラインでがんばります
よろしかったら又遊びに来てみてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月17日 23:31
こんばんは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

おぉ! メルマガ承認されましたか!

おめでとうございます♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 00:03
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

もういっちょ! お誕生日おめでとう!(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 00:15
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

早くても遅くても応援には大変感謝しています!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 00:28
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

クビを長ーくしてメールまってます(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 00:40
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

応援だけでも大変助かりますよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 00:51
こんばんは、cwindさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いろいろと大変な事になってます(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 01:00
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ホントその通りで、かなりお疲れモードに入ってます!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 01:10
はじめまして、nikorasuさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私は、放電しすぎちゃいました(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月18日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22151745

この記事へのトラックバック
×

