■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年08月08日

人気ブログランキングから…

どうも、ポジティエイター藤原です☆

まだ、台風は来てないのかな?

外を見ると、何か嵐の前の静けさというか…

どう見ても台風が来るような雰囲気ではないですね。

明日は、どうなる事やら?


それはそうと、さっきこんなメールが届いていました。


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


『人気ブログランキングのご利用方法について』

というタイトルでした。


はて? 何か問題でもあったんだろうか?


あったみたいです(笑)


と言っても、そんなに驚くような事ではないんですが…


人気ブログランキングさんによると、


『貴サイト内に、規約で禁止されているリンク方法が
確認されましたので、下記に該当する箇所の修正を
お願いできますでしょうか。』

『[違反内容]
・当ランキングへのリンクと判断できない
不明瞭なテキストの使用』


とまあこんな感じです。

今まで、何も問題ないと思っていたんで、

全然気にしていなかった、というか、


『今まで指摘がなくて、今更ナゼに!?』って思いました(笑)


まあ、言われてみれば、おもしろく表現しようとして

ランキングっぽい表現がなかった?ので、

そう受け取られたのかなって思います。


その表現までにも明らかに人気ブログランキングとわかる

フリがあるので、誰しもが問題なくわかるはず…

って、みなさんから見てどうでしたか?


何か、ものすごく自分がいけない事を

してしまったかのような感じになっちゃいました(笑)


気を取り直して、とっとと修正して

メールを返信しておいたので大丈夫?だと思います…。

微妙に変わってますが、

おそらくあまり変化に気付かないかも(笑)


気にしない気にしない♪



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!


ポジティエイター藤原 at 22:31 | Comment(15) | TrackBack(0) | ひそひそ話?
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近の人気blogランキングは厳しいみたいですからね〜。

ま、言われた通りにしとけば大丈夫だと思いますよ。

少なくともペナルティなんてことは無いかと。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月09日 01:51
こんばんは、藤原さん。
Rinです。

人気ブログランキングからの警告の話は、最近いろんなブログで目にします。
どんな表現が規約違反だったのでしょう!?
気になります!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月09日 02:06
こんにちは!

ん?メールがないですよ?僕だけ?
それとも削除した後かな?

応援ポチっとしていきますねー!

・・・・台風いなくなったみたいですね。

         ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月09日 11:42
こんにちはtokimamaです
仕事前のコメント廻りです
人気ブログランキングは
警告もあるのですね
気をつけないといけませんね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月09日 11:47
 藤原さんこんにちは!
関西はめっちゃ晴れてます。
風で雲が吹き散らされてるんですかね、青い青いv

 でも、これが嵐の前の静けさとゆーやつなのでしょうか…(びくびく)

(ノ≧▽≦)ノ========================3凸ぽち
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月09日 16:42
こんばんは!

言われた通りにしてればいいとおもいます(笑)


応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月09日 17:47
どうも。田仲です。

そんなに気になりませんでしたけどねぇ。


まぁ気にする必要ないと思いますよ。


では、
気にせず応援ポチッ(笑)
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月09日 22:20
どうも。田仲です。

私は気になりませんでしたよ。


気にしなくていいんじゃないですかね。


では気にせず応援ポチッ(笑)
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月09日 22:22
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

今日早速、OKの返事が来ました!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月09日 23:44
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まあ、違反というほど違反ではなかったんですよ(笑)

誰がどう見ても、人気ブログランキングってわかるように書いていたんで。

ちょっとした事です♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月09日 23:56
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あっ! 心配かけてすいません。

私だけの事なので、涼クールさんには

メールがなくて大丈夫ですよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 00:09
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私みたいにならないように注意してくださいね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 00:14
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

何か、急激に台風の進路が変わりましたね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 00:25
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いわれた通りしたら、あっさりOKが出ました!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 00:33
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あれ!? 同じ内容の投稿が連発してる!(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月10日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22104495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。