■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年08月03日

ひぇー!無料レポートが!?

先程まで、テレビ観戦していたボクシングで

亀田興毅選手が世界チャンピオンに輝きました!!

おめでとうございます!!

1Rにダウンしてから、

よくぞ、逆転Vに持ち込んだと思います!!


それはそうと、

私も、いきなりパンチを食らって

ぶっ倒れそうな出来事が起こりました!

それはですね…


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif






私の無料レポートでは、

Seesaaブログの画像を

利用しているのですが

突然、そのSeesaaブログが

少しリニューアルしました。


『えっ!何が言いたいかって?』


リニューアルという事は、

機能はもちろん、デザインも

リニューアルしたんですよ。


つまり、デザインが変わった事で、

1度、無料レポートに貼り付けた画像を

リニューアル後の画像に

貼り替えないといけなくなったんです(泣)

もちろん、文章も少し変更せざるを得ないという事です。


まだ、無料レポート作成は中盤あたりなので、

もしも、完成してしまって

登録も済ませた後だったらと考えると、

良かったんじゃないかと思います♪


まあ、不幸中の幸いという事で、

ポジティブシンキングでいこうと思います♪


逆境に立たされながら、逆転Vに持ち込んだ

亀田興毅選手のように

がんばっていきたいです!

新世界チャンピオン誕生おめでとうございます!!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!
ポジティエイター藤原 at 00:56 | Comment(56) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コンテンツの管理画面変わりましたよね。

慣れないせいか使いづらいです。

わざわざ前の設定に直して使ってますからね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月03日 02:09
おはようございます。

シーサー変更になってから少し使い辛い
感じもしますが、慣れですよね?
これから数稽古ですね。

応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年08月03日 05:33
 藤原さんこんにちは!
私はヤホーのメールボックス容量が1Gになってデザインがらっと変わった時もワタワタでした(汗)


 (ノ≧▽≦)ノ================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月03日 12:09
こんにちは!
え?変わったんですか?
最近シーサのブログ達はほったらかしで(泣)

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月03日 16:24
どうも。田仲です。

亀田こうき、チャンピオンになれてよかったですよね。


私のブログでも今日はそれをネタにしましたよ。



応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月03日 19:29
こんばんはtokimamaです
今日は急いでるので
応援だけで失礼します
コピペでごめんなさいね
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月03日 21:16
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まだあまり慣れてはいませんが、

新しい編集モードを利用しています!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月03日 21:40
こんばんは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、少しずつ慣れてきました。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月03日 21:50
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いきなり変わると、少しびっくりしますよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月03日 22:02
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですよ、いきなりでしたから。

私も、『えっ!?』って感じでした(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月03日 22:12
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いろんな意見が飛びかっていますが、

まあ、問題なところもあるとは思います。

でもまあ、プロの世界は、僅差でも勝った方が生き残り、

負けた方が去るのみですよね。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月03日 22:26
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

急いで、つまづかないように気を付けてくださいね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月03日 22:43
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

レポートの修正はどんな感じですか?

藤原さんはなかなか落ち着かないですね(笑)

頑張ってください!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月04日 03:54
 スマイリーさんおはようございます☆
私は無料レポートなんて書いたらPCがきっと火を吹くでせう☆

 (ノ≧▽≦)ノ=====================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月04日 11:11
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/bidders/

こんにちは!左サイドバーでリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
応援です。
Posted by ビッダーズのけん at 2006年08月04日 15:01
こんばんはtokimamaです
seesaaの変更は画像を使ったレポートを
作成している皆さん泣かせですね
頑張ってください
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月04日 20:11
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

何とか前進し続けていますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月04日 23:47
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私は、頭から火が吹きそうで、爆発寸前で耐えています(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 00:03
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

相互リンクの方もありがとうございました!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 00:16
こんばんは、和佐兄です。

昨日の試合は感動して目頭が熱くなりました^^

なんかその、がんばってがんばって、結果を出した時の感動ってほんといいですよね。

シーサーのリニューアルはうちの大輔と翔君も商材がほぼ完成してたので・・・

まーしょうがないっすね^^

では応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年08月05日 00:34
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いやー 本当に突然だったのでチョットあせりました(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 00:48
 藤原さんこんにちは!
更新前にお越しになっていただいたみたいですみません><。


 (ノ≧◇≦)ノ====================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月05日 14:57
こんにちは!

シーサー最近変わって使いづらくなりました。
少しややこしい感じがします。
レポート修正大変そうですが、頑張って下さいね。
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年08月05日 15:12
そうですね!
すこしでも前向きに考えることが大事ですよね!
さすがポジティエイター!!w

応援ポチっとしていきます!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月05日 15:55
こんにちは!
無料レポートがんばってくださいね!

応援です!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月05日 16:55
こんばんは、和佐兄さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

うわさの新商材も影響を受けましたか…

自然災害のように突然の事でしたね(泣)

しかし、負けませんよ!!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 21:17
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

更新前でもきっちり応援しておきましたよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 21:39
こんばんは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

今、レポート修正の真っ最中です(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 21:49
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

下を向いていても仕方が無いですからね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 22:00
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

がんばって無料レポートを完成させます!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月05日 22:07
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

どうですか?調子は。

僕は一足先に無料レポート完成させていただきました(笑)

よかったら見に来てくださいね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月06日 00:08
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

差し替え、大変ですね(;´Д`A ```

レポート楽しみです♪がんばってください♪

応援ぽっちん♪∩゙ヽ(。・ω・。)
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年08月06日 00:37
はじめまして藤原さん。
Rinと申します。

けんさんのブログからたどって来ました。
画像の差し替えは大変ですね。
でも完成したら、ぜひダウンロードさせてくださいね。
楽しみにしています。

また寄らせていただきますね。
応援ぽっちん!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月06日 04:45
 藤原さんおはようございます☆

>更新前でも応援しておきましたよ!

ありがたやm(_ _)m
…更新時間決めて予告しといた方がいいのかなー…(- -)ムゥ


(ノ≧◇≦)ノ====================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月06日 08:05
こんにちは!

いつもご訪問&応援ありがとうございます!

それにしても暑いですねー!
昨日は花火大会があちこちであったみたいですが、藤原さんは行かれました?
 僕はクーラーガンガンでビール飲んでましたw

応援ポチっとしていきます!

          ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月06日 11:33
こんばんは!
毎日暑いですね
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月06日 19:35
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

暑さにバテバテになっていますが、何とか生きています(笑)

おぉ! 無料レポート完成ですか!

今からお伺いさせていただきますね♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月06日 21:51
こんばんは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

シーサーブログが、リニューアルした時は、

本当に、あせりました。

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月06日 22:12
はじめまして、Rinさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

おぉ! けんさんのブログからお越しいただいたのですか!

まあ、レポートの方は初心者向けの内容ですからお役に立つかどうか(笑)

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月06日 22:30
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

別に、気にしなくてもいいですよ。

更新していなくても、お返しの応援にお伺いさせていただきますから♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月06日 22:55
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そう言えば、最近花火大会って行ってないなぁ…

実は、家からでも花火大会の打ち上げ花火が見えるんですよ♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月06日 23:12
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

暑すぎますね、いつになったら涼しくなってくるんでしょうかね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月06日 23:19
こんばんはtokimamaです
遅くなったので
応援だけしていきます
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月07日 00:50
こんばんは藤原さん。
Rinです。

相互リンクをいただき、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、お暇なときにご確認下さい。

今後ともよろしくお願いします。
応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月07日 03:30
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ〜、もう4時だ・・・。

こんな夜中にすみません!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月07日 03:45
シーサー、最近なんか変わりましたね(汗


実は先日我らがFC2も変わったんですよ^^;


困ったもんだ・・・・


応援ぽちっと!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年08月07日 05:35
こんにちは、毎度です!

また月曜日がやってきましたねー!
なんか最近、曜日感覚がおかしくなってきてて、昨日が土曜日みたいに思ってました。

これは得なのか損なのか・・・?

応援ポチっとしていきます!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月07日 11:08
 藤原さんこんにちは^^/☆
メルマガ毎日目を通させていただいてます(キラリン)
ポジティヴシンキングよ、乗り移ってくれ〜!

(ノ≧▽≦)ノ=======================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月07日 12:21
こんばんは!いつもどうもです
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月07日 19:30
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お疲れの中、夜遅くの応援大変ありがたく思います!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月07日 23:00
こんばんは、Rinさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月07日 23:37
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

うわー そんな時間にわざわざお越しいただいて、

何か、大変申し訳なく思います。

朝、大丈夫でしたか?

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月07日 23:53
こんばんは、インフォ侍さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ネット社会の変化は速くて、激しいですよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月08日 00:04
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

『月曜日って何曜日?』とか言わないように、

気を付けてくださいね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月08日 00:11
こんばんは、yukkieさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ポジティブシンキングよ、乗り移れー!(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月08日 00:19
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

こちらこそ、いつもどうもです(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月08日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

