■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年07月31日

あなたの収入源を守ってくれる画期的なツールとは?

前回は、

『長いURLだとクリックしてもらえない!』

『クリック数をちゃんと調べよう!』


というお話をしましたよね。

つまり、『大切な収入源を守りましょう!』って事でしたね!


では、あなたの大切な収入源を守るためにどうすればいいか?

それは、長いアフィリエイトURLを

通常の短いURLにしないとダメですよね!!


でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる

都合のいいツールってあると思いますか?


実はですね…


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


もし長いURLを簡単に短縮してくれて、

自分の収入源を守ってくれる画期的なツールがあるなら、

多少の出費はしてでもそのツールを利用しますよね。

だって、自分の大切な収入源を少しの出費で守る事が出来るなら

収入減の心配もなくなるし、

少しの出費なら元だってすぐ取れますよね!


だけど…

『やっぱり1万円以上もするとちょっとなぁ・・・』

『何とか、1万円をきらないかなぁ・・・』

って、悩んじゃいますよね(笑)


でも調べたら、ちゃんといいのがあるんですよ♪

しかも、無料で!


それは…


『TinyURL』っていう海外のサイトです。


みなさんは、このサイトの事を知っていましたか?

実は、この『TinyURL』というサイトを開くと…

画面すべてが、英語なんです!(なぬ… まったく読めん(汗))


でも、ご安心を!使い方は簡単!

英語がなんか出来なくても、大丈夫ですよ!

文字を入力できる部分があるので、

そこに自分のアフィリエイトURLをコピペして、

隣にあるボタンをクリックするだけでOK!

長かったアフィリURLがあっという間に

短いURLになっちゃうんですよ!(あら不思議(笑))


初めて、使った時、

「おぉ!? これはすごい!!」

ってすごく感動したのを今でも憶えています。


あっ! もしかして、みなさんの中には、

もうとっくに使っている方もいるのかな?



でもね…



ここで大変残念なお知らせがあります。



実を言うと、最近、わかった事なんですけが…


この『TinyURL』を使って短縮したURLだと、

正常にアフィリエイトのカウントがされない
事がわかったんです。


ご存知の方もいれば、

『どういう事?』って思った人もいると思います。


『TinyURL』で自分のアフィリURLを短縮して、

それをブログやメルマガに貼り付けますよね。

そして、あなたのブログやメルマガを読んだ人が

『これが買いたい!』って思って、

『TinyURL』で短縮したあなたのアフィリエイトURLをクリックしても、

何らかの誤作動を起こして、あなたにカウントされず

報酬がもらえない事があるんですよ!


『うそっ!』って思った人、残念ながら本当の話です(汗)


せっかく、長いアフィリエイトURLを短く出来ても

正常にカウントされずに報酬がもえらない
なんて、

骨折り損のくたびれ儲けですよね。


それに、せっかく、クリック数が増えてもカウントされず、

あなたの収入がゼロっていう事になりかねない!


『TinyURL』にその事を訴えても保障はしてくれません!(ナゼに?)

だって、タダで利用させてもらっているので、

不具合の保障まではしてくれるはずがない。


でも、さらに恐ろしい事が…


無料のサービスっていうのは、

たいていはそのサイトに訪問して下さった方々による

アフィリエイト報酬やスポンサーからの広告料で運営されているんですね。

だから、もしも収入が思わしくなくて業績悪化にでもなれば、



ある日突然・・・



サービス停止!(ガーーーーーン)


なんて事もあるんですよ(汗)

実は、無料のサービスって、

このようにかなりのリスクがあるって知っていましたか?


『タダほど怖いものは無い!』っという事ですね。


何か、いきなり天国から地獄に突き落とすような事を言ってすいませんね(笑)


長いアフィリエイトURLもダメ…

無料の短縮ツールもダメ…


さあ、みなさんはどうしますか?


えっ? 私が、ナゼそんなに悠長に構えていられるのかって?


だって、私は、しっかり自分の収入源を守ってますから!


先程、お話したように、

私は、長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら

自分の収入源を守るために、多少の出費はしています。


私も、やっぱり生活がかかってますから

自分の収入源はしっかり守りたいわけですよね。

アフィリエイトURLっていわば自分の財産と言っても過言ではないんです。

だから、しっかりと自分の収入源を守ってくれるツールを探したんですよ!


でも、やっぱり出費は最小限に食い止めたいし…


だけど、探すとちゃんとあるんです!


自分だけのオリジナルのドメインで、

あなただけの短縮ツールが作れちゃう画期的なツールが!


このツールなら、あなたのアフィリエイトURLが

何回クリックされたかがわかるんです!


しかも、その日その日のクリック数まで

カウントしてくれる機能
も付いているんですよ。

だから、ブログで載せたURLの反応がダイレクトわかるんですよ!

これって、かなり、凄いことですよね!


例えば、100回のクリックがあったとしましょう。

しかし、いつどれだけクリックされたかわかりませんね。

でも、日ごとのクリック数がわかれば、記事の良し悪しもわかるんですよ!


『おぉ! 今日の記事は反応がいいな!』

『あれ? 今日の記事はイマイチ反応がよくないな…何が悪いのかな?』


っという感じに、手に取るようにわかるんですね!


さらに、メルマガを発行している人なら、

発行部数を入れておくとクリック率まで

自動で算出
してくれるんですよ!(これはすごすぎる!)


それに、私の場合、何とか1万円以下に抑えたいと思っていたんですよ。


しかし、こんな画期的な機能が盛りだくさんで、

さらに、1万円以下の値段のツールがあると思いますか?


『えっ? あるからこんなに長々と説明してきたんじゃないの?』



実は…



ありません! ウソでした!



というのはウソで(すいません(笑))

私が、使っているその短縮ツールとは…


脅威のURL短縮ツール『ziplinker』なんです!!


先程も言いましたが、この『ziplinker』は1万円以下で購入できます!!


しかも、今、私から購入してくださった方だけに、さらにすごい特典をお付けします!!



特典その1

 有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
 「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」
 を無料でプレゼントします。(知っておいた方がいいですよ!)

特典その2

 『ziplinker』を無料で設置代行します!初心者の方には少々難しいですね。
 作者の石川さんにお願いすると2000円ですが、特別に無料で設置します。
 石川さんは、ご了承済みです!

 しかも、『ziplinker』 を設置するサーバーのない方も大丈夫!
 ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ。
 詳しくはこちらをご覧下さい!
 ⇒ 無料設置・サーバー・ドメイン無料貸し出しの説明はこちら




特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール『ziplinker』
をご購入後、

・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくる確認メールのコピー

を記載して『ziplinker購入と特典希望』というタイトルで

私にメールを下さい。

■メールはこちら■


また、アフィリエイトはこれから始めるという方で、

まだ インフォカートに登録していない方は、

私のブログから登録していただければ、

さらに特典を差し上げます!!(持ってけドロボー!!!(笑))


インフォカートへの登録はこちらから

⇒ インフォカート


その特典とは…


あの有名な情報起業家の小出万吉さんが、

みなさんのために、3つの特典をくださいました!


特典その1

 ・儲けにつながる人脈構築法 〜 名刺を配るな! 〜(特典映像)

特典その2

 ・ただでPDFを作る方法

特典その3

 ・儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜(特典映像)
  サンプル映像はこちら ⇒ サンプル映像



上記3点をさらに特典として無料で差し上げます!(かなりお得ですよ!!)


インフォカートでアフィリエイト登録した後、

『インフォカート登録完了・さらに3特典希望!』

というタイトルで私にメールをください。

登録が確認出来次第、特典を送らせていただきます。


どうですか? この豪華特典!!

あなたの財産とも言うべき収入源をしっかり守る事が出来て、

おまけにこんな特典まで付いちゃうんですよ!


しかし、『クリック数が多いけど、売れない!』

という事も正直あるんです。


紹介してる商品が売りにくい商品っていう事もあるんですが、

実はそれだけではないんですね。


例えば、同じ商品を紹介してるのに、

ある人は10回のクリックで1つ売れてるのに、

別の人は、30回クリックされても売れない!

なんて事もあるんです。


不思議ですよね…

あなたは、その理由を知りたくないですか?

誰だって知りたいですよね?

だから、私から『ziplinker』 をご購入下さった方には特別にこっそりとお教えします。

その理由を知っておくっていう事は、

これからのあなたのビジネスに絶対に役に立つと思いますよ!

というか生命線になるかもね?


実は、今なら、この『ziplinker』 をさらに安く

購入する事が出来ますよ!!

『えっ!? どういう事!!』って思いましたか?

それについては、次回にお話しますね!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!
ポジティエイター藤原 at 01:57 | Comment(30) | TrackBack(0) | 『これかせ!』実感オススメ商材!
この記事へのコメント
おはようございます。

ziplinkerは短縮URLの代表格ですね!
メルマガには必須です。
今日はビューっと応援しておきますね!

応援ビュー
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月31日 05:54
こんにちは 長谷川です。
いつも訪問ありがとうございます。

ソレいろんなところで見かけます。

よさそうなツール何ですよね^^

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月31日 09:51
 藤原さんおはようございます☆
短縮URLって、有料のものも色々出て来て迷っちゃいます^^;
いずれは必要になって来ますねー。

(ノ≧▽≦)ノ=======================3凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月31日 11:06
どうも。田仲です。

その短縮ツールはどこでも

大評判ですよね。

さすがいい商品を紹介されていますね。



応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月31日 19:32
こんばんは^^


Ziplinkerは、短縮URLの代表格ですね♪


非常に使い勝手も良いと思います^^


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年08月01日 00:46
こんばんは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

メルマガでは、完全にバレてしまいますよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 01:46
こんばんは、長谷川さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いろんな機能があって、かなり便利ですよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 01:49
こんばんは、yukkieさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、こればかりはあまり後まわしにしない方がいいですよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 01:56
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

無料短縮ツールでは、いつどうなるかわからないですから、

いつも不安ですよね。

早めに対処した方がいいですね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 02:05
こんばんは、インフォ侍さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いろんな機能があり、便利だし、

何よりも、安心感がありますよね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 02:12
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日メルマガ届きましたよ!

短縮URLもだいぶ浸透してきましたね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年08月01日 02:23
こんばんわ、ザルガバース@起業準備中です。

URL短縮は必須アイテムですね!

僕は有料ツール使っていないのですが、自作の方法を最近覚えました♪

またこさせていただきますね★


応援注射(^-^;)/==-'
Posted by ザルガバース@起業準備中 at 2006年08月01日 03:45
そんなツールがあるんですね!
チェックしとこ♪

いつもありがとうございます
今日も応援クリックしに来ました〜♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月01日 12:58
 藤原さんこんにちは。

>こればっかりは後回しにしない方がいいですよ

うーん…でも投資に回せるお金がまだ入って来ないんですよね(^^;ゞ


 びゅー(ノ≧▽≦)ノ===============3凸ぽち
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年08月01日 13:15
こんばんは!

短縮ツールも色々あるみたいですね!
クリック率が調べられるのがいいですね

応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月01日 17:09
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日はほぼ同時にお互いがコメントしてたみたいですね。

ブログに戻ったら藤原さんのコメントがあったんでびっくりしました。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月01日 20:34
こんばんはtokimamaです
ziplinkerはアフィリエイトに欠かせませんね
無料にはない機能がいっぱいですもの
私も購入考えています
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月01日 21:35
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

メルマガの方も読んでいただいて

大変感謝しています!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 22:15
こんばんは、ザルガバースさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

とにかく無料短縮ツールは危険ですから

出来るだけやめておいた方がいいですよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 22:19
こんばんは、まゆみんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうです、かなり便利なツールですよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 22:34
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

無理にとは言いませんが、出来るだけ早い方がいいですよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 22:51
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

クリック数によって、記事の良し悪し

もわかるのでいいですよね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 23:06
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そんな滅多に無いような行き違いがあったとは(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 23:29
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

何かあってからじゃ遅いので、

早めにご利用した方がいいですよ♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 23:41
おはようございます。

最近忙しそうですね^^
きっと色々やっているんですね。
うふふ

応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年08月02日 05:10
こんにちは!
応援です!

暑いんで体調気を付けて下さいね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月02日 15:32
こんばんはtokimamaです
いつもご訪問ありがとうございます

私もこのツール早く欲しいです
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月02日 20:39
こんばんは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

確かに、いろいろやっています(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月02日 22:37
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

体が資本ですからね!

無理はしない方がいいですよね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月02日 22:50
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

確かに、このツールを入手するなら早い方がいいですね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月02日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。