■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年07月22日

メルマガどうでしたか?

今日は、久しぶりに天気ですね?

みなさんの地域はどうですか?


さて、私は、メルマガ創刊号に関して、

少し勘違いをしていました(笑)

それはですね…


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


発行承認通知が届いた時点で、

登録してくれた人には、

配送されているものとばかり思っていました(すいません)


バックナンバーページのみに掲載され、

メールでは配送されてなかったのですね。


ある方が、『創刊日はいつなんですか?』

というコメントをしていただいたおかげで、

気付きました(ありがとうございます)


もし、気付かないままだったら、

いまだに発行せずにいて、

第2号まで、発行していなかったと思います。


創刊号をもう一度、

再送しないといけなかったんですね。


勘違いとはいえ、

本当なら、とっくに発行していたのに

楽しみに待っていただいた方には、

大変申し訳なく思います。


それと、創刊号はどうでしたか?

何か、いっぱいいっぱいな感じが、

にじみ出ていたんじゃないでしょうか?(笑)

よかったら何でもいいので、

ご感想をお聞かせくださいね!


それでは、また。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!
ポジティエイター藤原 at 15:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
 ポジティエイター藤原さんこんばんは☆
先日はコメントどうもありがとうございました
m(_ _)m

おお、メルマガ創刊されたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
遅れてる、遅れてるぞ私〜(((o>0<)o))!!!


 凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月22日 18:22
藤原さん AILEXです。

メルマガ発行されたんですね。

おめでとうございます。

私も頑張って発行しますね。

応援フレー!!ポチッ
Posted by ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX at 2006年07月22日 20:18
藤原さん、こんばんわ☆
さらです。

今日発行されてましたね(笑
でだしは快調ですね♪

このまま、快進しちゃいましょう(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月22日 21:45
こんばんは
私も創刊号が同じように
予約したのにいつまでたっても配送されないから
調べて即発行にしましたよ
慣れてないからわかりませんよね
もう少し詳しく説明があれば良いのにね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月22日 22:22
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

慌てずにゆっくりと自分のペースでがんばりましょうね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月22日 22:54
こんばんは、AILEXさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

がんばって発行してくださいね!

期待しています♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月22日 23:13
宮川です。
こんばんわ、

今日はいそがしいので、
すみませんが、コピペでおねがいします。

応援ポチ!!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月23日 03:10
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

創刊日の話したのってもしかして僕ですかね?

すみません、プレッシャー与えるようなこと言っちゃって。

でもちゃんと届きましたよ。

第2号も楽しみにしてます(またプレッシャー)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月23日 03:46
こんにちは♪

来るの遅くなっちゃいました(≧m≦)

メルマガ頑張ってくださいね!
楽しんで書いてくださいね〜

読者の方に伝わりますから♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月23日 14:33
どうも。田仲です。

ちょっとおもしろかったです(笑)

ドンマイです。


応援していきます。

ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月23日 17:12
 こんばんは、yukkieです!
今日は所用で朝早くから空けなければならなくて…こんな時間になってしまいましたΣ(≧ε≦)

 相互リンクの件、了解しましたヨ^^
こちらにもリンク追加しておきましたので、ご確認下さいませ♪


 凸ぽっちん☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月23日 20:14
こんばんは、さらさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

爆走し続けるつもりです(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 21:23
こんばんは!
メルマガよかったですよ!

あとは継続が大事ですね

応援していきます。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月23日 21:25
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

てっきり、発行していると思っていたので、

気付いた時にはあせりました(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 21:33
こんばんは、宮川さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

全然構いませんよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 21:41
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

プレッシャー…じゃなくて、指摘ありがとうございました(笑)

次も、がんばりますよ!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 21:51
こんばんは、さくらこさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、せっかく書くなら

楽しく書かないと続かないですよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 21:59
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いやー 勘違いとはいえ、本当にあせりました(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 22:08
藤原さん、こんばんわ☆
さらです。

次回のメルマガも期待です♪

また来ます!
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月23日 22:09
こんばんは、yukkieさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

応援していただけるのなら、いつでも嬉しいものですよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 22:21
こんばんは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

”継続は力なり”ですよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月23日 22:29
こんばんは!

そういう勘違いはありますよね。

でも、無事創刊できてなによりですね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月24日 00:07
こんばんは、さらさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

メルマガがんばって発行します!

たぶん(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月24日 21:16
こんばんは、オカメインコさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

思い込んでいた自分が恥ずかしいです(笑)

気を取り直してがんばります!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月24日 21:35
こんにちは 長谷川です^^

僕もそれてっきり発行しているつもりで
やってしまいました。



応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年08月01日 17:19
こんばんは、長谷川さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私だけじゃなく、みなさんも結構同じみたいで、

少し安心しました。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21202844

この記事へのトラックバック
×

