■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年07月11日

出来るだけ早く現金ゲット!

こんにちは、

ポジティエイター藤原です☆

今日のネタは、

”最低報酬額が低い”ASPです!

毎月払いきりのASPもありますよ♪

それでは今日もいきますよ!


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


今日お話しするASPは、

『出来るだけ早く収入をゲットしたい!』

という方のためのASPです。


要するに、

”早く収入を得る”=”最低支払い金額が低い”



という事です。


ですから、今日は、

”最低支払い金額が低い”

ASPをお話していきますね!


まずは…


アクセストレードというASPです!

このASPは…

@最低支払い金額が1000円
  


A紹介報酬額が500円



という事は、2人紹介するだけで、

早くも収入ゲットですね♪


そして、次に紹介するのが、

アフィリエイトEasy for WEBというASPです。


こちらのASPも…

@最低支払い金額が1000円
  


A紹介報酬額が500円



と最低支払い金額と紹介報酬額は同じですが、

B1クリックで2円
  


の報酬が得られます。


しかし、これで驚いてはいけません。

次に紹介する2つは、

このアクセストレードアフィリエイトEasy for WEBよりも

もっと早く、簡単に、

収入をゲットできます!


その1つは、

リンクシェアというASPで、


なんと!


最低支払い金額が1円!



という毎月払いきりというサービスをしています!

紹介報酬額は500円で、

これは、


”たった1人紹介するだけ”


で、収入ゲットですね♪


もう一つのアフィラックというASPも

同じく、


最低支払い金額が1円!


紹介報酬額は600円


1人紹介するだけ!



で報酬をゲットできます♪


どうですか?

これなら初心者でも早く収入が

ゲット出来ますよね!


次回は、お得ASP最終回です! 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!
ポジティエイター藤原 at 18:39 | Comment(18) | TrackBack(0) | オススメASP!
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

支払い報酬ここまで高いのは魅力的っすよね♪

応援クリックポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月11日 20:55
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最低支払額は大事ですよね。
あまりに高いと結局報酬もらえないってことになりますからね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月11日 21:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆりんです

最低支払金額・・・
リンクシェアさんには、毎回申し訳なく思ってます・・・
一番最初の報酬は2桁でしたから・・・(;´Д`A ```

ぽっちん♪
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年07月12日 00:43
こんばんは〜^^

一応ほとんど全部登録していますが、しりませんでした(笑)

いつも流れで登録しちゃっているので^^;

さっそくメモしておきます^^v

参考になりました。

では〜応援ぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月12日 03:17
おはようございます。

ASPも色々あるんですね〜。
メインでA8使って後アクセストレード
使っているくらいです。
それ以上は管理できないかも・・・

参考にさせてもらいますね!
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月12日 06:27
藤原さん
おはようございます。長谷川です。

支払額が5000円のところだと4900円とかぎりぎりで繰り越されるのは歯がゆいですよね。。

リンクのように1円って言うのは良心的です。。

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月12日 10:53
藤原さん、こんにちわ☆
さらです。

アクセストレードは最低支払い額が低いですが、プログラムの中にはものすごい高い報酬のものがありますので、上手く使うとうはうはですね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月12日 15:29
藤原さん、こんにちは。

リンクシェアなどの、払いきりサービスは
嬉しいですよね。
1円でも振り込んでくれたら、
成功体験できますからね。

ねこちゃんいるんですね。
うちのは、ポン太っていいます。
男の子2才です。
藤原さんは?
Posted by 美人講師のやさしい講座 はしもと at 2006年07月12日 15:43
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

アクセストレード、私も使ってます。
支払額が低いのって、ホント嬉しいんですよ♪

リンクの件OKです!
後ほど張らせていただきます。
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月12日 16:59
こんばんは、和也さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうなんですよ。

少しでも高いとありがたいですよね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 21:37
こんばんは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ぎりぎり金額が届かない事もありますから

大事ですよね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 21:55
こんばんは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

100円でも、10円でも、1円でも

遠慮無く活用していけばいいと思いますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 22:07
こんばんは、アンデルセンさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

少しでもお役に立ててよかったです♪

意外と気付かない部分もありますからね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 22:18
こんばんは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あせらずにゆっくりと、

少しずつ挑戦していけばいいと思いますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 22:36
こんばんは、長谷川さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

それにしても1円だけでも

もらう人っているのかな?
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 22:49
こんばんは、さらさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、いかにうまく

使い分けれるかでだいぶ違いますよね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 22:57
こんばんは、はしもとさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

少しでも報酬がもらえると嬉しいですよね♪

あと、うちのニャンコも男の子なので、

”ぼく”とか”ぼくちゃん”って呼んでますよ♪

年齢は、のらくんだったので、6〜7歳ってところでしょうか。

ニャンコはかわいくていいですよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 23:13
こんばんは、chi〜さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

いくらでもいただけるというのは、

大変嬉しい事ですよね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

