■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年07月08日

2つの有名ASP!

前回は、お得なポイントについて

お話しましたが、

今日は、有名ASPの

 
@A8.net


AJANet


という大手2社のASPについて

お話していきたいと思います!


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif 


まずは、@のA8.netについてお話しますね!



このA8.netでお得なポイントは、



このA8.net経由で楽天アフィリエイトプログラムに登録すると、


通常、楽天アフィリエイトでは報酬は、”ポイント”で支払われますが、

A8.net経由では、現金で支払われます!



今まで、現金で支払われないとあきらめていた方にとって、

大変ありがたい事だと思います♪


さらに、楽天ブックスでは自己購入が出来るので、

A8.net経由で楽天カードを使い楽天ブックスを利用すると、


なんと7%”引き買えます!

どうですか?、もったいぶったわけがわかりました(笑)


そして、AのJANetの方ですが、

こちらは、アドセンスのようにサイト訪問者がクリックすると

1クリック10円ですが報酬がもらえる、”アドコンマッチ”

と言う広告が利用できます!

もちろん、アドセンスのようにキーワードにマッチした

広告が表示されます。


また、このJANetは、同じ広告なら他のASPよりも報酬が多いので、

このJANetの広告に貼りかえれば、収入はアップするでしょう♪


いかがでしたか、

『そんなの知ってるよ!』

と言う声が聞こえてきそうですが、

知らない人にとっては、

少しでもお役に立てたかと思います。


次回も、引き続き、お得なASPについてお話しますね♪



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!
ポジティエイター藤原 at 18:37 | Comment(23) | TrackBack(1) | オススメASP!
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご紹介ありがとうございます!!

相互リンクの件、ありがとうございました
こちらもトップページに貼らせて頂きました(≧ω≦)b

これからもよろしくお願いします♪

ぽっちん♪
Posted by アフィリエイト☆4年目の正直!みゆりん at 2006年07月08日 22:56
こんばんは〜^^

A8でそんなことできたんですか(゚Д゚;)

A8もあまり使っていないので、参考になりました♪

アドコンマッチは良いですよね♪

重宝しています^^

では〜応援ぽち
またきますね^^v

ついでに、次回の記事も楽しみにしています☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月09日 03:59
おはようございます。

JA-NETは余り使っていなかったので
知りませんでした^^;
とても参考になりました。
ありがとうございます^^

応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月09日 06:37
おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

A8はアフィリエイトの基本ですよね。

思えば僕もここがスタート地点でした。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月09日 07:12
こんにちは、みゆりんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月09日 14:00
こんにちは、アンデルセンさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

意外と気付かなかったりしますよね♪

少しでも参考になったと言ってくださって、

記事にしたかいがありました!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月09日 14:09
こんにちは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、知った時には、すごく参考になったのを憶えています♪

ちょっとした事ですが、お役に立てて嬉しいです!


Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月09日 14:18
こんにちは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですよね、誰もがここを通りますよね。

言ってみれば、A8はASPの登竜門ですね!


Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月09日 14:26
すみませ〜ん。思いっきりURL貼り間違えてましたね^^;
直しておきました。

ここのところ、アドセンスにはまってまして、
ブログ見てませんでした。

楽天ってポイントだからって
興味なかったんだけど
そんな裏技があったんですね。
とっても得しちゃいました!

応援ありがとうございます。
応援して帰ります。
Posted by 情報起業家交友記・チエミ at 2006年07月09日 20:15
藤原さん、こんばんわ☆
さらです。

A8経由で楽天カード、そんな技があるんですね♪
楽天カードを持ってないので、作ってみようかな。

とても面白い情報、有難う御座いました☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月09日 22:03
そうそう、知らない人もいますからね。

それにどんどん初心者が参入してきているんだから、そういう情報を配信することも大事ですよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月09日 22:46
こんばんは

JANETは報酬高いですよねー。

広告数がもう少しあれば文句内のですが、今はお世話になりっぱなしです。

応援クリック
Posted by  長谷川 at 2006年07月09日 22:48
藤原さん、こんばんは〜。

楽天は、A8がいいんですよね。

こういう細かい情報も、知らない人にとっては
嬉しいので、どんどんお願いしますー。

藤原さんもネコちゃんいるんですかー?

応援ぽち
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月10日 00:24
こんばんわ、ザルガバースです★

エーハチの楽天は僕も結構使ったりしていますね!
ポイントじゃなくって、現金ってとこがgoodですよね♪

応援クリック
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月10日 04:43
おはようございます^^

最近こそこそしてて、忙しいです;;

ほんとA8情報は助かります^^v

次回も期待してます♪

では〜応援ぽち
またきますね♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月10日 06:20
藤原さん、こんにちわ☆
さらです。

相互リンク作業が完了しましたので、お伝えにあがりました。
大変お待たせしてすみませんでした。

トップページ新着サイト様+右サイドバーリンク集+下記リンク先のリンク集に設置済みです♪

http://licieda.blog58.fc2.com/blog-entry-190.html

これからも宜しくお願いします(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月10日 15:45
こんにちは、チエミさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

貼り直しもありがとうございました♪

そうです、お得なんです!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 17:39
こんにちは、さらさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ちょっとしたことなので、

気付きにくいかもしれませんね(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 17:43
こんばんは、オカメインコさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まだまだ、参加していない人も

たくさんいますから大事ですよね♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 17:53
こんにちは、長谷川さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ちょっと貼り変えただけで、

だいぶ違いますよね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 18:02
こんばんは、はしもとさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、どんな情報でも、

必要としている人はいますからね。

あと、うちにもニャンコいますよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 18:14
こんばんは、ザルガバースさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

やっぱり、現金の方が実感わきますよね(笑)

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 18:26
こんばんは、アンデルセンさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

少しは、ゆっくりとするのもいいですよ♪

忙しすぎるのもよくないですよ(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20467828

この記事へのトラックバック

【11】リンクサイト様
Excerpt: 毎度、お世話になります☆(敬称略) 2006/07/10 ■アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス 2006/07/10 ■超初心者がプロア..
Weblog: イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座
Tracked: 2006-07-10 15:55
×

