■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年07月05日

お得でオススメなASP! 

今日からは、お得&オススメASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

についてお話していこうと思いますが、

その前に、簡単に、どのようなところが、

お得でオススメなのかという事を

少しお話していきたいと思います!


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


さて、どのような点がお得でオススメかというと…



  @”登録すればボーナスで○○○○円ゲット出来る”ASP

  A”最低報酬額が低い”ASP

  B”紹介料が高い”ASP


などのお得なところががあるんです。


@の”登録すればボーナスで○○○○円ゲット出来る”は見ての通りですが、

Aの”最低報酬額が低い”というのは、

『とりあえず、ここまで稼いでくれたら報酬を支払いますよ♪』

というような、報酬支払い開始の最低ラインが低いということですね。

最低報酬額が低いとより早く収入を得る事が出来ますね♪

また、Bの”紹介料が高い”というのは、

みなさんが、誰かを無料会員登録者として紹介した時に、

得られる報酬が高いと言う事です。


また中には、あるASP経由で登録すると…でお得だったり(笑)

あるASPは、広告を貼るだけで…でお得だったり(笑)


と、少しもっていぶっていまいましたが、

いろんなASPがあると言う事を知っておいた方がお得ですよね♪


次回は、もったいぶった部分も含めて核心に迫りますね!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!


ポジティエイター藤原 at 18:25 | Comment(24) | TrackBack(0) | オススメASP!
この記事へのコメント
藤原さん、こんにちは。
はしもとです。

訪問、コメントありがとうございました。

ASPもいいところを知って、
使い分けするといいですね。
といって、使い切れていませんが・・。

遅くなりましたが、リンクのお誘いありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。作業完了しましたので、
またお時間あれば遊びにきてくださいね。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のやさしい講座 はしもと at 2006年07月06日 15:48
こんにちは、はしもとさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

ASPによっていろんなサービスがありますから、選ぶのにも大変ですね♪

早速、今からお返しの応援にはしもとさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 17:16
どうもはじめまして。

田仲と申します。

高校生起業家の白鳥さんのブログから
来させていただきました。

何事にもポジティブというのはいいですね。

このポジティブという名に惹かれて
やってきました(笑)

これからもちょくちょく遊びにきますね。


ランキング応援ポチッ

Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月06日 18:42
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)

桜良です。^^

訪問とコメントどうもありがとうございました!

くるのが遅くなって申し訳ないです。

相互リンクお誘いありがとうございました。

作業完了しましたので、ご確認くださいね。^^

http://oura52217.seesaa.net/article/17388515.html

これからも、どうぞヾ( , , *ヾ)≡≡≡【ヨロシクオネガイシマス】o(*_ _)oペコリ☆。
Posted by 副業アフィリエイト☆桜良 at 2006年07月06日 21:20
こんにちは〜♪

色々ASPはありますがとりあえず王道なのは登録してます〜

そのほかに最近よく聞くアフィーモとかですね。

全部使いこなせるようになりたいっす。

応援していきます。ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月06日 21:23
こんばんは^^


私も主要なASPには全て登録しています♪


上手く使い分けるのが大事ですね♪


応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月07日 00:32
こんばんは〜^^

私も取り合えずASPは結構登録していますが、全然使いこなせていないかもです^^;

次回楽しみにしておきますね^^

では〜応援ぽち
またきます
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月07日 04:58
おはようございます。

私も大体登録はしていますが
全部は流石に使いこなせていないです^^;

応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月07日 05:53
はじめまして、田仲さん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

おおっ!白鳥さんのサイトから来てくださったのですか!重ねてありがとうございます!

このネーミングに惹かれて来て頂いたようですね♪

時間をかけて考えたかいがありました。

今からお返しの応援に田仲さんの

サイトに訪問させていただきますね♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:33
こんにちは、桜良さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:39
こんにちは、和也さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、有名なところはとりあえず登録しておいた方がいいですよね。

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:44
こんにちは、インフォ侍さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いろいろあるので使い分けは大変ですね。

これからも、まだ、新たなASPが出てきそうですし。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:46
こんにちは、アンデルセンさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

なかなか全部とまでは行きませんよね。

探すのにも苦労しそうですね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:51
こんにちは、あきとんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

やはり、すべてに登録は難しいですよね。

結構、おいしいASPもあるようですが…。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:54
ポジティエーター藤原さん、こんばんわ☆
さらです。

相互リンクのお誘い、有難う御座いました^^
こちらこそ、宜しくお願いします。

申し訳ないのですが、相互リンク作業が明日以降になってしまいます(汗
暫くお待ちいただけますでしょうか?

それでは!
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月07日 18:43

ご訪問ありがとうございましたw

アベマユです。


ASPの選び方・・・。なるほどね。

私はとりあえず一通りは登録しましたけど、結局使っているのはA8、電脳卸あたりに集中してます。

それぞれリンク生成の仕方などが違うので、結局慣れたところに落ち着くって感じですね。

あと!相互リンク完了しましたので、ご報告まで♪

また遊びに来ます〜★

Posted by 女起業家ロバートアレンへの道★アベマユ at 2006年07月08日 02:37
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ASPは各々特徴が違いますからね。
とりあえず登録して状況によって使い分けできたらいいですよね。

僕はそこまでテクニシャンじゃないですけど。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月08日 03:22
おはようございます^^

次回期待しまくってます♪

私ASP選び下手ですので・・・

では〜応援ぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月08日 07:03
こんにちは、さらさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンク方は、そんなに急がなくてもいいですよ♪

手の空いた時にでもお願いします。

これからもよろしくお願いします!

今からお返しの応援にさらさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 14:56
こんにちは、アベマユさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

そうですね、結局は、自分に合った物を選べばいいですよね!

今後ともよろしくお願いします!

今からお返しの応援にアベマユさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 15:03
こんにちは、スマイリーさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

たくさんあるので、使い分ける為にも、

しっかり選ぶ必要がありますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 15:08
こんにちは、アンデルセンさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

かなり稼いでいる人もいるみたいですよね!

一体、どういう選び方をしているのやら(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 15:16
こんにちは!

コメント有難うございます。

こちらのサイトはいつも元気なりますよね。

さすがポジティブアフィリエイターさんですね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月08日 17:29
こんにちは、オカメインコさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

下を向いていても仕方がないので、

いつも前向きに取り組んでいます♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月09日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。