■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年07月01日

ネットで口座を開設しよう!

前回は、”@ブログを立ち上げる”についてお話しました。

まだ、その記事を見ていないという方は、

こちらの、”まずはブログを始めましょう!”をご覧ください。

今日は、”Aネットで使用する銀行口座の開設する”について

お話していこうと思います!


---------------------------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif


なぜ、ネットバンクの開設をオススメするのか?

もちろん、普通の銀行でも利用する事は出来ますが、

普段利用している普通の銀行に比べて

ネットバンクの方が少しお得なんです♪


それは…、


振込み手数料が安い!



という事なんです。

少しでも手数料を抑えれば、

わずかながら利益は増えますね♪

最初のうちは、少しでもお金が出て行くと痛いものです。

他にも、お得な事があります。


ですから、ネットで稼ごうと思っているなら、

作ってて損はないので(むしろお得です♪)

ネットバンクの口座を開設しましょうね♪


『私は、普通の銀行口座をそのまま使うんじゃい!』

と言うなら、無理にとは言いませんが(笑)


一応、以下のオススメの2つを紹介しておきますね♪


ジャパンネット銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!








イーバンク銀行

ネットのお財布 イーバンク銀行







次回からは、超お得&オススメASPをお話していきますね♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさんの応援の風が私の背中を後押ししてくれて、

大変励まされます。

おかげでポジティブアフィリエイターとして爆走中です!

ぜひ、上昇気流送って、あともう一押ししてください。

ランキングUPに扇風機のボタンを押して
ビュンビュン応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!
ポジティエイター藤原 at 17:25 | Comment(16) | TrackBack(0) | アフィリエイトを始めよう!
この記事へのコメント
e-バンクを知ったのは、あの「ホリエモン」の一言でした。

<相変わらず昼休みにATMの前に並んで、バカ高い手数料払ってますけど、みんななんでネット銀行使わないんですかねー>って言う言葉。

手数料もバカにならないですよねー。

応援
Posted by  長谷川 at 2006年07月02日 02:30
はじめまして、長谷川さん。

訪問と応援ありがとうございました!!

ポジティエイター藤原です☆

『塵も積もれば山となる!』ですよね♪

今からお返しの応援に行きますね♪
Posted by ポジティエイター藤原 at 2006年07月02日 16:34
初めまして。

行列の出来る低額情報商材相談所のアンデルセンと申します。

相互リンクのお誘いありがとうござます。

私のサイトにリンク張らしていただいたので、お時間のある時にでもご確認していただければ、幸いです^^

ネットビジネスをする上では、非常に大事なことですよね^^

私もどちらとも持っていますが、やはり記事でもかかれていますが、手数料が安いってのがポイントですよね!

あと、振り込みも相当簡単ですし^^

次回の記事も楽しみにしています^^

応援ぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月04日 05:35
はじめまして、アンデルセンさん。

ポジティエイター藤原です!

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクありがとうございます。

今からお返しの応援にアンデルセンさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月04日 13:55
こんにちは♪

相互リンクの件ですがもちろん大歓迎っすよ。

こちらも貼っておきました〜

俺実はジャパネットバンク銀行はもってないんですよね。

イーバンク銀行はもってるんですけど。。

応援クリックしていきます。ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月04日 17:08
ポジティエイター藤原さんこんばんは♪
相互リンクのお誘いありがとうございました(^^)
リンク完了しましたんでご確認ください!

ブログのコンセプトがしっかり決まっていてとてもステキなブログですね!
キャッチフレーズいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
お互いこれからどんどん大きなブログにしていけたらいいですね!!

応援ぽちっ
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月04日 21:19
こんばんは♪


私はイーバンク銀行を愛用しています^^


ネットバンクは時間も気にせず使えるので便利ですね♪


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月05日 00:21
おはようございます^^

↑でお侍さんがおっしゃっていますが、いつでも利用できるってのが良いですよね♪

ほんと便利です☆

では〜応援ぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月05日 03:13
藤原さん
おはようございます。

あきとんです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しましたのでまた時間が
あるときにでも確認して下さいね^^

これから爆走していきそうなブログですね^^
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月05日 06:04
どうもです!白鳥です。


相互リンク有難うございます!


これから頑張りましょうね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年07月05日 14:32
こんにちは、和也さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

手数料がジャパンネット銀行で無料になるところもあれば、

イーバンク銀行で無料になるところもありますよね。

2つを使い分けている人もいるみたいです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 15:09
こんにちは、マコさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

そう言って頂くと、大変嬉しいです♪

結構考えるのに苦労しました(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 15:14
こんにちは、インフォ侍さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そうですね、好きな時に利用できるのは、

普通の銀行と違って便利ですね♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 15:21
こんにちは、アンデルセンさん。

訪問と応援ありがとうございました☆

時間もそうですが、場所も家で利用できるからいいですね♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 15:34
こんにちは、あきとんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

ドンドン爆走していきますよ!

こちらこそよろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 15:39
こんにちは、白鳥さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

お互い応援し合いがんばっていきましょう!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20111606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。