■ 目 次 ■
トップ無料レポート!『これかせ!』実感オススメ商材! アフィリエイトを始めよう!オススメASP!お知らせひそひそ話?

2006年12月31日

みんなでポジティブに取り組み、”常勝気流”を巻き起こしましょう!

↓↓↓新着記事はこのサイト説明の下にありますよ〜♪↓↓↓


みなさん、はじめまして、ポジティエイター藤原です!

えっ?”ポジティエイター”って何って?

それはですね、このサイト名にもあるように

私は、いつも”ポジティブ(積極的に、前向きに)”

アフィリエイトに取り組んでいるんですね。

ですから、たくさんの方に憶えていただける様に

少しインパクトのある名前にしてみました。

まあ、”ポジティエイター”というは言葉は

”ポジティブ””アフィリエイター”の2つをくっつけた

私が考えた造語です(笑)



それではまず、このサイトの簡単な説明をお話しておきますね。

”このサイトは、初心者の方でも無理なくスムーズに取り組めて、

アフィリエイトの効果を実感していただくために、

役立つ情報をお話していきます。”



また、次のような方を対象にしています。

 
 @”何”から始めたら良いかわからない。

 A始めてみたものの、”何”か行きづまっている。

 B興味はあるが、アフィリエイトって”何”?


っとまあ、いろんな個性あふれる初心者の方々を歓迎しています!


ですから、私は、そのような初心者の方がブチ当たった

”何”という壁を乗り越えられる様に

みなさんの”踏み台”となって

たくさんの方が『これなら稼げる!』

と、実感していただけるように取り組んでいきたいです!

あっ!くれぐれも顔面を踏み台にしないでね(笑)


さあ、みなさんも早速ブログを始めてみてください!

私の他にも、こんなにたくさんの方々が

ブログを始めていますよ!ランキング仲間です♪


あと、人気ブログランキングに参加しています!

ぜひ応援お願いします!

みなさんの”上昇気流”ならぬ”常勝気流”


ビューーーっと、たくさん送ってください!


その追い風が、私の背中を後押ししてくれて

大変嬉しいし、大変励みになります!

”必ず、お返しの応援をしに、みなさんのサイトに

ご訪問しに行きますので、温かい応援を

よろしくお願いします♪



ランキングUPに扇風機のボタンを押して
応援の風を送ってください!!


banner_03.gif

また、みなさんが楽しめるサイトにしていきたいし、

たくさんのお友達を作っていきたいので、

”相互リンク・コメント・トラックバックも

大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪


そして、ぜひ★ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げ
る!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!
★をお気に入りに追加してください!



最後に、数あるたくさんのサイトの中から

このサイトに訪問していただいてありがとうございます♪

これも何かのご縁ですので、これからも末永く

お付き合いしていただけたらと思いまので、

よろしくお願いします。



ポジティエイター藤原 at 00:00 | Comment(76) | TrackBack(0) | はじめまして!
この記事へのコメント
こんばんわ、ザルガバースです★

ランキングから来ました♪

また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月20日 03:20
はじめまして、ザルガバースさん。

ポジティエイター藤原です!

訪問と応援ありがとうございました!!

今からお返しの応援にザルガバースさんの

サイトに訪問させていただきますね♪

Posted by ポジティエイター藤原 at 2006年06月20日 16:28
ランキングからきました。

ポジティエイターとは面白いですね。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月24日 00:55
はじめまして、関谷さん。

ポジティエイター藤原です!

訪問と応援ありがとうございました!!

やっぱり、少しでも

個性的な方がアピールできるし、

訪問してくれた方も

楽しんでもらえますからね(笑)

今からお返しの応援に関谷さんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティエイター藤原 at 2006年06月24日 13:48
こんばんわ。
関谷です。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
リンク設置が完了しましたので、ご確認くださいね。

今後とも、よろしくお願いします^^。
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月24日 20:29
こんばんわ、ザルガバースです★

遅くなりましたが、リンクの作成終了いたしました。

今後ともヨロシクお願いします。


応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月27日 04:31
こんばんは、関谷さん。

相互リンクありがとうございました。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。

これから応援に行きますね!
Posted by ポジティエイター藤原 at 2006年06月30日 17:31
こんばんは、ザルガバースさん。

相互リンクありがとうございました。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。

先程、応援しておきました!
Posted by ポジティエイター藤原 at 2006年06月30日 17:34
どーも、和佐兄です^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします。

ポジティエイターって
ナイスなネーミングですね^^

では今後ともお互いがんばっていきましょう!!

応援☆☆☆
Posted by 和佐兄 at 2006年07月04日 17:55
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

先日はご訪問&応援ありがとうございました。
相互リンクの件、こちらもOKです。

今後ともよろしくお願いしますね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月06日 13:32
こんにちは、和佐兄さん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

そのように言っていただき、大変嬉しく思います。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 17:04
こんにちは、スマイリーさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

お互い応援し合いがんばっていきましょう!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月06日 17:08
ポジティエイター藤原さん、こんにちは〜。

ポジティブ、いいですよね〜。
私もポジティブ人間です。
ポジティブ万歳!!

訪問ありがとうございました。
申し遅れました、
チエミです。
相互リンクも完了です!

今後とも宜しくお願いしますね。
Posted by 情報起業家交友記・チエミ at 2006年07月06日 17:34
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit&title=%3F%7C%3FW%3Fe%3FB%3Fu%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3F%5E%3F%5B%3F%3F%3F%3F%3Fi%3F%3F%3FI%3Fw%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI%3Fx%3F%3F%3FA%C0%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fh%3F%3F%3F%3F%3FC%3F%3F%3Fh%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI&address=http%3A%2F%2Fmaemukiniikou%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年07月07日 07:09
こんにちは、チエミさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

何事も”ポジティブ”に取り組んでいれば、

必ず、報われる時が来ると信じています!

お互い応援し合ってがんばりましょう!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月07日 14:20
こんばんは!

訪問&コメント有難うございます。

相互リンクも完了しましたよ。

それと逆アクセスランキングにも参加設定しました。

もし、迷惑でしたら一言下さいね。

ではこれからもよろしくお願いします。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月07日 21:51
こんにちは、たゆです。
相互リンク大変遅くなってすいません(滝汗)
リンク完了しておりますので下記よりご確認くださいませ。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/06/post_194.html
対応が大変遅れましたことホントに申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年07月08日 12:54
こんにちは、オカメインコさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします。

今からお返しの応援にオカメインコさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 14:31
こんにちは、たゆさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらも、お忙しい中、依頼させて頂いたので、

重ねて、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします♪

今からお返しの応援にたゆさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月08日 14:36
こんばんは、モコです。

コメントありがとうございました!

応援していきますね〜ポチ。
Posted by モコ(なでしこインフォプレナー★モコのハイパーネット起業日記) at 2006年07月10日 01:58
こんばんは、モコさん、ポジティエイター藤原です☆

いつも応援ありがとうございます!

今から応援に行きますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月10日 17:28

応援クリック! (^-^*)
Posted by インターネットで副収入! まずは月収10万円を稼ごう!! at 2006年07月11日 21:21
「ポジティエイター」いいですね。
私もポジティブな人の方がアフィリエイトでは成功するんじゃないかと思っています。

お互い、ポジティブにアフィリエイトも頑張りたいですね(^^)

相互リンクの件、こちらからもリンク完了しました!
ブログ外の相互リンク集なんですけど、こちらもページランクは3ありますのでSEOの点でも少しはお役に立てると思います。
http://benri.yh.land.to/

では、今後ともよろしくお願いします!
Posted by 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト(アリ) at 2006年07月12日 15:29
はじめまして、retuwanさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

今からお返しの応援にretuwanさんの

サイトに訪問させていただきますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 20:44
こんばんは、アリさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします!

お互い応援し合いがんばっていきましょう♪

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月12日 21:02
どうも。田仲です。

昨日は丁寧なコメントありがとうございました。

更新はまだのようですが、

藤原さんのコメントが印象に残り

こうしてコメントさせてもらいました。

本当にありがとうございました。


応援していきます。ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月17日 09:46
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

とんでもないです。

こちらこそいつもありがとうございます!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月17日 21:19
ご訪問コメントありがとうございます
リンク完了しましたのでお知らせいたします
お友達リンク集
http://kasegerublog.blog47.fc2.com/blog-category-15.html
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月18日 03:52
コメントありがとうございます。

高屋敷です。

相互リンクのお誘いも、本当にありがとうございます。
早速ですが、リンク完了しておりますのでご確認下さい。

ポジティエイターっていいですね♪
羨ましい‥

お互い頑張りましょう!
ポチポチっ
Posted by 最速で爆発的に稼ぐ最強のアフィリエイト術 at 2006年07月18日 16:48
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月18日 21:44
こんばんは、高屋敷さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

そう言っていただけると、

時間をかけて考えたかいがありました!

こちらこそお互いがんばっていきましょう!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月18日 21:48
こんばんは
いつも訪問ありがとうございます
遅くなったので応援だけしていきます
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月21日 00:11
こんばんは、tokimamaさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつでも構わないので、

応援の方よろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月21日 23:20
どうも。田仲です。

今日は、

藤原さんに相互リンクのお願いをしたく

コメントさせてもらいました。

まだ小さなブログですが頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。

勝手ながらこちらの方で

既にこのサイトをリンクさせて頂きましたので

確認の方お願いします。

ではまた遊びに来ます。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月26日 14:15

はじめましてアフィリブログを
運営しているファイアと申します。

ブログランキングを見ていて、
気になったので寄らせていただきました!

また、コメントさせていただきます!
ポチ!
Posted by 現役WebデザイナーのHighLevelアフィリエイトブログ at 2006年07月26日 14:54
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです


充実したいい記事を書かれますね^^
ランキング投票して帰ります


また遊びにきますね♪
では失礼します
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年07月26日 21:53
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクのお誘いもありがとうございました♪

こちらのリンクの作成が完了しましたので、

時間がある時にでも、ご確認くださいね!

お返しにポチッと応援しておきました♪

今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月26日 22:14
はじめまして、ファイアさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月26日 23:04
はじめまして、まゆみんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私の記事なんてまだまだですよ(笑)

今後ともよろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月26日 23:25
ポジティエイター藤原さん☆
どうもご丁寧にご挨拶いただきまして
ありがとうございました!

相互リンクの方もありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きましたので
ご確認ください!

今後ともよろしくお願いします!
また、コメントさせていただきますね☆
Posted by 現役WebデザイナーのHighLevelアフィリエイトブログ at 2006年07月26日 23:47
どうも。田仲です。

相互リンク件、

受け入れていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月27日 21:17
リンク申請ありがとうございました^^

こちらも完了です!

よろしくおねがいします
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年07月27日 22:27
こんばんは、ファイアさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いしますね。

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月27日 22:29
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月27日 22:38
こんばんは、まゆみんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月27日 23:00
どうも。田仲です。

更新前にきてしまったので

応援だけしていきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月29日 19:18
藤原さん、こんにちわ。

常勝気流って、どうつかめばよいのでしょうか?
私は、これから、見つけたいと思います。

よかったら、マイサイトにもいらして下さい。
よろしくお願いします。
Posted by 常勝気流って・・・ at 2006年07月29日 19:29
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

応援は、いつお越しいただいてもありがたいものですよ♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月29日 23:36
はじめまして、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

『Posted by 常勝気流って・・・ at 2006年07月29日 19:29』のコメントをしていただいた方、

お名前がわからなかったのですが…

一応、先程、応援しにお伺いさせていただきました。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年07月30日 00:46
どうも。田仲です。

訪問、応援ありがとうございました。

今日も応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年07月30日 20:35
応援クリックしに来ました〜♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年07月30日 21:49
はじめまして!

【ポジティブ】

最高の言葉ですねー!

これからちょこちょこ遊びに寄せてもらいますね!

(勝手にリンク貼らせていただきました)

              涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年07月31日 18:19
こんばんは、田仲さん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いつも感謝しています。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 00:50
こんばんは、まゆみんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

また、お待ちしています(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 00:52
はじめまして、涼クールさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月01日 01:04
早速リンク貼っていただき、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします!

             涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月01日 12:14
こんばんは、涼クールさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月02日 00:01
こんにちは!
ポジティエイター?常勝気流?(笑)
藤原さんの人柄がうかがえます^^
アフィリエイトもいいですが、もしオンラインゲームで稼ぐ方法があるとしたら面白くないですか?
Posted by ビップp(^o^)q at 2006年08月08日 02:38
人気ランキングからやって参りました〜

〜挨拶前の習慣^^〜8/10(木曜)〜
『はじめましての気持ちをこめて』応援全連打!!ポチッ♪

はじめまして^^
〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。 のhideyoshiです^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

お気に入りもポチッとね♪
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜hideyoshi at 2006年08月10日 21:57
はじめまして、hideyoshiさん。

ポジティエイター藤原☆

訪問と応援ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 21:26
こんばんは!
応援です!

暑いです、毎日暑いと言ってるような??(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月13日 21:34
こんにちは、藤原さん

今日はPHSから応援しにやってきました〜

一つ応援するのも一苦労っす(笑)
ぽちっ

それではまたきます♪

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト hideyoshi at 2006年08月13日 22:01
こんにちは、けんさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

いやー 本当に暑い!

あまりの暑さにパソコンの調子もおかしい…
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 16:13
こんにちは、hideyoshiさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

そんな中でも応援していただき大変感謝しております。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月14日 16:43
和佐兄さんのブログからやってきました。

ポジティエイター藤原さん、名前がいいですね。元気が伝わってきます。


ども、たろうです。


アフィリ記事を参考していきます。


わかりやすい記事がおおいので、それも参考になりま〜す。


たまに遊びにきます。


では〜


Posted by スーパーアフィリエイター・たろうちゃん at 2006年08月28日 23:45
はじめまして、たろうさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

常にポジティブにがんばってますよ!

いつでも遊びに来てくださいね♪

今後ともよろしくお願いします!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月29日 17:33
ポジティエイター藤原さん

たろうです。

相互リンク依頼ありがとうございます。

こちらにリンクはりました。

→ http://123infopreneur.seesaa.net/category/1869896-1.html


手がすいたときにでも、確認がてら遊びにきてください。

では。
Posted by スーパーアフィリエイター・たろう at 2006年08月29日 22:35
藤原さん、はじめまして。

すごく上げ上げな雰囲気がいいですね。
いろいろ勉強させてもらってます。


相互リンクもおねがいできますか?
こちらはもう貼ってます。

ポコリ応援
Posted by のんびり内職アフィリでご在宅:ひょん at 2006年08月31日 08:57
はじめまして、ひょんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクのお誘いもありがとうございました♪

こちらもリンクの作成が完了しましたので、

ご確認くださいね!

これからもお友達として仲良くしていただければと思います。

今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月01日 01:15
はじめまして、ポジティエイター藤原さん!

ブログやってて収入ありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥  

こんなに見やすいブログなのに、もったいないですよ! 応援してますよ、ポチ^^¥
Posted by 〔ブログ アフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!〕 at 2006年09月01日 19:01
はじめまして、おずさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

おずさんにそう言っていただけるなんて、

かなり自信になります!!

Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月02日 00:47
藤原さん。こんにちは!
来てくれてありがとう御座います!

>自分が輝けるものって見つける事がなかなか難しいですよね。
私は、どんな事で輝けるんだろう(笑)

藤原さんが輝ける合言葉は
「常勝気流!」だと思います。
ボクは このフレーズいいなぁ〜って
思います。

また、おじゃましますので
これからもお願いします!
Posted by ash ash at 2006年09月03日 15:59
こんばんは。ツッツーです。

藤原さん、
宜しければ相互リンクをお願いします。

私の方はリンク済みなので
確認してください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 副収入100万円☆ネットビジネスに挑む平社員ツッツー at 2006年09月03日 20:04
こんばんは、 ash ashさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

自分で言うのもなんですが、

私も、“常勝気流”はチョット気に入ってます(笑)
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月03日 23:29
こんばんは、ツッツーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクのお誘いもありがとうございました♪

こちらのリンクの作成が完了しましたので、

ご確認くださいね!

これからもお友達として仲良くしていただければと思います。

今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月03日 23:51
藤原さん、こんばんは!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

ポジティブに生きる事は、何事においても
大切なファクターですよね。

ポジティブアフィリエイターとして
アタシも進んでいきます♪

応援ポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月01日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

